入会についてのよくあるご質問ページ

OKADA音楽教室 トップページにもどる

 体験・入会に関するご相談               
お問い合わせ電話番号:03-5335-7499 無料体験レッスンお申し込みページへ飛ぶ無料体験レッスンお申し込みページへ飛ぶ

ホーム お問い合わせ よくあるご質問 入会について →サイトマップ

OKADA音楽教室についてのページに飛ぶOKADA音楽教室についてのページに飛ぶコース一覧ページに飛ぶコース一覧ページに飛ぶ講師の紹介ページに飛ぶ講師の紹介ページに飛ぶ無料体験レッスン申し込みページに飛ぶ無料体験レッスン申し込みページに飛ぶレッスン料金のページに飛ぶレッスン料金のページに飛ぶレッスンに通うみなさんの声ページに飛ぶレッスンに通うみなさんの声ページに飛ぶレッスン会場一覧・アクセスページに飛ぶレッスン会場一覧・アクセスページに飛ぶ

入会について皆様からのよくあるご質問を掲載

ホーム > よくあるご質問 Q&A > 入会について

ペンのアイコン入会について

Q 質問入会したいけど何が必要?
A 答え会員規約への同意と入会金のお支払いが必要になります。

初回レッスン当日、もしくは事前にお電話にて教室規約のご説明を行います。同意の上、入会金を納付いただいてご入会となります。
また、18歳未満の方は保護者の方の同意が必要となります。

会員規約を見る

Q 質問入会までに楽器は必要ですか?
A 答え入会後で問題ございません。

入会後も楽器のレンタルがありますので、ゆっくりご用意いただけます。
※コースや会場によってレンタルができない場合がございますので、事前にご確認ください。

Q 質問入会後にレッスン回数や時間割などの変更は可能ですか?
A 答えはい、可能です。

変更希望月の前月15日までにご申告いただければ、変更可能です。
その都度、担当講師やスタッフとご相談いただけます。

Q 質問入会前にお試しでレッスンを受けてみたい
A 答えまずは無料体験レッスンにお申し込みください。

安心してご入会いただけるよう、無料の体験レッスンをご用意しております。
講師はどんな人柄か、会場までの距離や室内の雰囲気、通いやすいシステムかなど、ご入会の前に事前に確認されることをお勧めします。また、以下より体験レッスンのお申し込みが可能です。
→無料体験レッスンのご案内

Q 質問幼い子供ですが何歳から入会できますか?
A 答え4歳以上でご案内が可能なコースがあります。

コースによって、対象年齢が異なりますので、詳しくはジュニアページでご確認ください。
→ジュニアページを見る